介護士のぶかっつの気まぐれ実況日記

介護の事を気まぐれに呟いています

お局になりたいと思うあなたへ

※このブログはうP主の人間的にダメであろうと思っていることを、普通にぶっちゃけています。このブログを見たあなたは私よりもまともな人間だと思います。 こんなダメな「人間の屑がこの野郎」(うP)でも社会で生きていけてることを発信しています。 どうか見ていただいているそこのあなた(視聴者)自分に自身を持って生きてください。 「あなたは人間の屑がこの野郎ではありません。」 「私よりも優れています。」 「自信をもって生きてください」オナシャス、センセンシャル

淫夢要素はないです

 

どうも、のぶかっつです。

ご無沙汰しております、久しぶりのブログ更新ですね。

 

最近の近況報告ですが、介護付き有料老人ホームでの派遣としてまだ勤務しております。 すぐに辞めるつもりがもうちょっとで1年を迎えようとしています。

最近の職歴では長い部類の勤務になると思いますね。

 

ちなみに人間の屑がこの野郎の職歴はこんな感じです

 

すいません許してください、何でもしますから!

 (何でもするとは言っていない)

 

 

もうすぐで務めて1年になるところなんですが、うちの施設やたらに先輩方が辞めていきます。うっそだろお前!?ww)

理由は、施設のシステムが合わない、上司が威圧的でムカつくとか、そんな人間の屑がこの野郎の下で働きたくないとか、優しくて優秀な介護士が半年で20人ほど辞めていきますよー1919な人を見ました。(イキすぎぃ!!)

 

うちの施設、事務所<看護師<正社員介護士<派遣、パート介護士と派閥があるのです。

どこの施設もそうなんだろうけど、うちの施設に限って言えば、情報が全く共有されていないのです。

また聞き、また聞きによるまた聞きつまり妄想が多いので正確な情報真実が全く伝わらないのです。

 

 働いている施設がこ↑こ↓

nobukatu.hatenablog.jp

 

 

お局になりたい方へ

人の入れ替わりが激しいところって悪いばかりではないんですよね。

メリットとして

 

先輩方がいなくなる。

  ↓

後輩くんが増える。

  ↓

後輩くん先輩には逆らえない空気感がある。

  ↓

自分が仕切り役になる

  ↓

お局が誕生する。

 

お局の働き方として

①いつでも仕事を辞めてやるという姿勢を出すこと

②強気な姿勢もつこと(相手を威圧する、例えば睨みを聞かせるとかw)

③施設の1番偉いやつに近寄る

 

やりすぎは、すぐにクビを切られるのでお局の屑がこの野郎にならない程度にしましょう。

 

それで自分が施設を動かしていると勘違いはしないように、オナシャスセンセンシャル

 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。