介護士のぶかっつの気まぐれ実況日記

介護の事を気まぐれに呟いています

自己紹介

 

※このブログはうP主の人間的にダメであろうと思っていることを、普通にぶっちゃけています。このブログを見たあなたは私よりもまともな人間だと思います。

こんなダメな人間の屑(うP)でも社会で生きていけてることを発信しています。

どうか見ていただいているそこのあなた(視聴者)自分に自身を持って生きてください。      「あなたは社会のクズではありません。」

          「私よりも優れています。」

         「自信をもって生きてください」

 

始めまして、私、のぶかっつと申します。

ここでちょっと簡単な自己紹介をしたいと思います

 

仕事は介護職の仕事をしております。

特養、デイ サ責と介護歴は10年以上はあります。

 

ブログを始めてみたものの、どんなブログが書きたいかと思うと

実はあまり、定まっていません。ぶっちゃけるとw

 

でも書いてみたいなと思うのは、自分の人生で培ってきたものを

テーマにしてみたいなと思っています。

 

転職とか?転職とか?w

って、「こいつダメ人間だな?」と読んでいる人は思っていると思いますw

 

こんなダメなやつがちゃんと仕事をできる社会人に戻れるのか?

暖かく見守って頂けたら、うれしいです。

 

よければ読んでいただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします。