介護士のぶかっつの気まぐれ実況日記

介護の事を気まぐれに呟いています

会社がバカ社長

 

※このブログはうP主の人間的にダメであろうと思っていることを、普通にぶっちゃけています。このブログを見たあなたは私よりもまともな人間だと思います。 こんなダメな人間の屑(うP)でも社会で生きていけてることを発信しています。 どうか見ていただいているそこのあなた(視聴者)自分に自身を持って生きてください。 「あなたは社会のクズではありません。」 「私よりも優れています。」 「自信をもって生きてください」

近況報告。 - のぶかっつの気まぐれ実況日記

 最近の近況

相変わらずブラックの会社に勤めています。

 

どうものぶかっつです。

転職して、3日目で会社がブラックだと悟った私は、会社に仕事やめると言いました。

 

会社から、「あなた辞めたら介護事業所が営業できないじゃない、残りなさい」

私は耳を疑いました。会社のことなんかしるかよwww

いきなり揉めてしまいました。

 

なんで辞めようと思ったか、私なりにいろいろと会社に対する不信感があって、それが確信に変わった時ですね。

 

そう、常識ハズレなやつが会社の社長をしていたのです。

 

このバカ社長、たちが悪いのか自分の会社なのに、会社の人間が信用できないのです。

 

何故会社興した!?

「儲けたいから」だろうです。

 

このバカ社長にはこの名言を送りたいです。

 

     人は城、人は石垣

 

社員を大切にしない人に誰がついていくのやら…

 

 

話し戻しますが、

介護事業所って素人でも金と介護保険のしくみさえあれば会社立ち上げれますので…

詳しくは、国などの運営規定をクグってください。

 

 

そのころの私は、どうにかして会社を辞めるにはどうすればいいかを模索していました。

 

 

戦う

従う(様子を見る)

逃げる(バックれ)

 

 

                              次回に続く

 

 

最後までブログをみていただきありがとうございました。